花紅柳緑~院長のBLOG

座右の銘「医事は自然に如かず」

花の下にて│花信



   古木の桜の所々咲きたるを見て
わきて見ん老木は花もあはれなり いまいくたびか春にあふべき
     山家集・上 春  西行